Blog | ナノ

 極&7面実装

ついに極が実装されました。
実装されたメンバーは当初予想されていた4名でしたね。
今日は仕事が早く終わり20時にはPCの前に張り付てよ!と思っていたんですが、まさか1時間メンテが早く切り上げられるなんて思ってなかったので色々急いで用意しました。

そして19時。
速攻ログインしたら思わぬ伏兵。
新たな合戦場は江戸中期!「延享の記憶」
歌仙と小夜がバーンといるじゃないですかぁ…。
それでもう涙腺崩壊状態です。
ついに歌仙の時代が来たのか。私の初期刀が、ついに、ついに…!
なんて思っていたら極のアナウンス。

極実装された4人はみんな条件クリアしているんですが、やっぱり迷いはなく五虎退を選びました。
可愛い子には旅をさせよ。です。
鳩を使いたいですが、こればっかりは使うのやめました。
1日おきに届く手紙が楽しみなので…。
五虎退はいったい何処に修行に行くんでしょうか。
行った先で何を見るのでしょうか。
五虎退はこの4日間が素晴らしい日々でありますように。
4日後に会う彼がどれくらい頼もしくなっているのか、今から楽しみです。
あと、この期間であれば特殊演出はありませんが近侍をクリックすればお見送りの台詞を聞けるみたいです。
超個人的ですが同田貫と蜻蛉切さんの台詞が好きです。

話はガラッと変わります。
7面実装されるかなぁとはゆる〜く考えていたんですが、まさか今日実装されるとはなぁ。
しかも歌仙に関わりのある時代…。
7面の説明文といい、追加された回想といい。
私死ぬ。
まさかここに来て推し達の大量供給。
1年を5枚の立ち絵、50近くの台詞で乗り切った私がここに来て供給の多さに死にそう。
回想の単語を調べて爆死、更に追い込まれるようにTwitterの回想バレで爆死。
スーパーノヴァが起きてます。
燃え尽きて大爆発しそう私。
それくらい今日は色々ヤバいんです。

今日は本丸は午後から休業日ということで、明日から改めて戦いに備えます。

comment:(0)
2016/05/17 (23:06)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -