Blog | ナノ

 戦力拡充計画−其の参−(6)+α

イベント21日目です。
結果はお察し下さい。
それでも今日だけで平野くん2回もいらっしゃってるんですがね…。

本日、五虎退と同田貫がカンストしました。
五虎退は初鍛刀でお迎えした刀でした。
審神者就任して488日目でやっとカンストで、遅くなって申し訳ないなと思いました。
ですが極が実装される(と思われる)ので、今以上に活躍の場が増えることは嬉しいです。
同田貫は大倶利伽羅、鶯丸とやってきた本丸3人目の太刀でした。
彼は刀種が変わったり、名前の読み方が変わったり色々大変な刀だったなぁと思います。
それでも夜戦にも強くなって投石出来るので結果オーライかなと思ってます。
本当に2人もお疲れさま。
これからもよろしくお願いします。


comment:(0)
2016/05/16 (22:37)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -