Blog | ナノ

 戦力拡充計画−其の参−(2)

イベント7日目です。
ぶっちゃけるとまだ20回程度しか出陣出来ていません。
忙しいとは言え、不動くんの時のような情熱は何処へやら…。
と思っていたのですが、今日公式Twitterでの数珠丸イラスト見たらやっぱり諦めたくないです。
12日間で148周出来たので今から頑張ればなんとかなりますかもしれませんね…!
根詰めるよりも蜻蛉切と日本号のレベリングと思いながら進めた方が気が楽かもしれないです。

そして昨夜突然発表になった九州地震の募金。
DMMで募金していたのは知っていましたが、刀剣乱舞で行うとは思っていませんでした。
しかも全額募金に回すということに更に驚きました。
僅かな金額ではあるかもしれませんが、お力になります。

comment:(0)
2016/05/02 (22:08)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -