Blog | ナノ

 戦力拡充計画−其の参−(1)

イベント1日目です。
まさか今日からイベント開始だなんて思ってなかったし、数珠丸関連のイベントは玉集めだろう!と勝手に思い込んでいたのですが予想は空しく外れました。
そのお陰で遠征サボってたので資材と札が心配です。
従来のイベント内容とは少し違って夜戦があったり検非違使は固定ルート外でも出てきたりとちょっと変わってましたね。

ボスドロ率が良いのかわかりませんが実はE-1出陣1発目の出陣で物吉くんドロップしました。
不意打ち過ぎて固まってました。
これで物吉くんは3人目なんです。
もっと私なんかより、来てほしいと切実に願っている人の元へ行ってあげて、物吉くん。
それでも前回同様、物吉パワーに肖りたいですね。

イベントは3週間と前回よりも少し長いですが、太刀と脇差達のレベリングがてら頑張ります。


comment:(0)
2016/04/26 (23:53)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -