Blog | ナノ

 地下に眠る千両箱−其の伍−(1)

イベント14日目です。
始まってから3日目で信濃くんはお迎え完了して、本日100階突破もしました。
ですが珍しく多忙で更新がなかなか叶わず、ほとんどうろ覚えな感想になるかもしれませんが綴っておこうと思います。

50階までは敵は弱いのでレベリングも兼ねて最近お迎えした明石、日本号、不動くんのレベリングを中心とした部隊で地下を掘っていました。
隊長を固定にしていた明石がLv.9からLv.36になりました。
まさかこんなにレベル上がるなんて思っていなかったので、大阪城ありがたいです。



信濃くんをお迎えしてからしばらく近侍にしていたのですが、滅茶苦茶可愛いです。
懐に気が付けば潜られてそうだし、一緒にボーっとしたい…!
なんでも買ってあげちゃいそうで怖いです。
そして審神者の事を「大将」予備するのもグッと来ました。
これからどうぞよろしくね。


comment:(0)
2016/04/25 (23:36)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -