Blog | ナノ

 数珠丸鍛刀100時間キャンペーン(1)

ご無沙汰してます。ざらめです。
イベントでの実装かと思ったのですが、ついに数珠丸実装です。
しかも100時間限定の鍛刀。
5月のイベントの為にも資材、札は温存したいので、レシピはall100回しています。
日本号鍛刀の件で富士札は紙だなぁ…と思ったので今回は使わない予定です。
ほとんどが短刀なので手伝い札は使わず、待っている間にレベリングしたり作業したり出来るので良いですね。
まったり回します。

そしてついに我が本丸にも日本号をお迎えしました!



たまたまログボが日本号だったので「6-4行くか〜」なんて気軽に考えていて、ドロップしたので驚きました。
元から恰好良いなとは思っていましたが、いざ手に入れると全然自分が思っていたより恰好良いです!
数珠丸鍛刀が落ち着いたら、別記事で戦績をまとめたもの書こうかなぁと思っています…。


comment:(0)
2016/03/18 (17:13)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -