Blog | ナノ

 検非違使討伐のこれから

本日突如、運営からTwitterの方で報告がありました。

3月15日(火)から検非違使討伐時に獲得できる刀剣男士を「髭切」「膝丸」に変更いたします。

仕事から帰ってTwitter開いてトレンドの“検非違使”に「まーた刀剣乱舞かー?」と思ったら案の定そうでしたが、まさかの源氏兄弟ですか!?
連隊戦の時は特に先行実装とか記載が無かったので不安になって必死来いて玉集めながら敵倒していたんですが、まさかの検非違使とは。
史実のほうにはなりますが、検非違使の役職の中には源氏や平氏の武士が多く就いていた役職もあり、かの源義経もその役職に就いていたと聞いたことはあります。
なんだかそう考えると熱いですね。

そして、肝心の虎徹なのですが…。
実はまだ長曽祢さん来てないです。
ただ今日、5人目の浦島くんがいらっしゃいました。
恐らくこれで虎徹ドロップ運は使い果たしたかと。
検非違使ドロップから外され、彼らは鍛刀出来るようになるんでしょうか?

なにはともあれ。
日本号掘りながら更に源氏兄弟探しますか。

comment:(0)
2016/03/10 (22:03)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -