Blog | ナノ

 戦力拡充計画−其の弐−(5)

イベント12日目です。
周りの審神者さん本当にお迎えしている方多くて焦っていました。
ですが、ついに不動行光お迎えしました!



とっても長かった12日間でした…。
ですが、本当に戦力拡充した12日間でした…。
髭切の時は完全物欲センサーoffだったので呆気に取られていたんですが、今回は滅茶苦茶画面張り付いていて、何故かこの時は「あ、来るな」と野生の直感が働きました。
でも最終的には運の良し悪しだなぁと思いました…。
これから内番や戦闘させて来ます。
彼も早く6-2で明石掘りに参加させたいです。
まだお迎えしていない審神者さんもいらっしゃると思いますが、最後まで諦めず、でも息抜きは大事です。健康第一です。
不動くんも早くお迎え出来てない審神者さんの本丸へ行ってらっしゃい。

ちなみに今回のイベントの戦績です。
出陣148回。ボスマス96回到達。
不動行光ドロップ率1.04%
--杵ドロップ率2.08%
一期一振ドロップ率1.04%
ちなみに最多ドロップは五虎退の9回でした。
やっぱり1%程度がドロップ率としては妥当なのではないかなぁと思いました。
Twitterでの報告はきっとみんな運が良かっただけだと思いたい…!

前回の戦力拡充では日本号を手に入れることが出来なく、必死に6-4周回してます。
それを踏まえて今回のイベントは絶対手に入れたいと思っていたので本当に良かったです。
昨日の公式イラストでやる気倍増したのもあってラストスパートかけました。
本当にみんなお疲れ様です。
今日はゆっくり休んでください。

comment:(0)
2016/02/27 (12:28)
prev / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -