Blog | ナノ

 戦力拡充計画−其の弐−(2)

イベント3日目です。
1日10回出陣ペースでやっていますが、不動くん来ません。
周りの審神者さんは捕獲している方多いので若干焦ってます。
でも物吉くんドロップ出来たんだから大丈夫だろうと気長にやります。
ちなみにどうでも良いんですが、今日願掛けで甘酒飲みながら戦っていたんですよ。
意外と甘酒ってお酒の味がするんですね。
人生初の体験でした。

そして今日はついに150万登録の刀剣男士が発表されました。
中の人は巷で噂されていた声優さんでしたね。(実際は別の刀を使ったお仕事だったそうですが…)
恐らくは五虎退担当しているイラストレーターさんが描かれてらっしゃるんでしょうか…?
一見儚げな青年ですが、刀剣乱舞はギャップが多い男士が多いので彼もその例に習うのでしょうかね…?
でも、彼にはギャップはなくそのままであって欲しいとも思ったりしなくはないです。
公式Twitterにもありますが、柄に数珠が巻かれていたことが名の由来ともされているので彼自身に数珠が多く巻かれているのは素敵だなぁとは思いました。
あと、刀を佩刀していないのは彼が初めてですね。
果たして月末まで150万突破するのかしないのか。
今から楽しみだなぁ。

comment:(0)
2016/02/18 (23:50)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -