Blog | ナノ

 祝 カンスト

本日、御手杵がカンストしました。
いつ彼を本丸にお迎えしたのかはっきりと覚えていませんが、恐らくこの時期だった思います。
御手杵は本当に手の掛かる子だった分、とても愛着が湧いています。
何度も話していますが、本当彼に関しては不意打ちだったんです。

三名槍を第一部隊に入れたいというのが夢なので、戦力拡充、6-4、鍛刀と頑張っていますが未だ努力は実らず。
でも、6-4に関してはつい最近検非違使がやって来たので、まだ努力してると言い張るには周回している方たちの足元にも及びませんね。

ともかくとして!
御手杵含め、槍は大器晩成型なので育てて楽しいです。
槍はいいぞ。


comment:(0)
2016/02/15 (22:54)
prev / next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -