Blog | ナノ

 新刀剣男士「不動行光」と刀剣乱舞Pocket

まず初めに素直な感想から。
「ちょっと、運営さん急すぎやしませんか!?」
前々から色んなことに対して急だなとは思っていましたが、今日のTwitterでの新刀剣男士発表も急でしたよね。
まぁ嬉しいサプライズなのは良い事なのですが…。

新刀剣男士は、織田信長、森蘭丸が持ち主だったと言う「不動行光」。
刀の詳細はインターネットで探せると思うので割愛します。
見た目からだと投身が高めなので脇差か打刀なのかな?って思ったのですが、調べて見たら短刀だったことには驚きました。
でも身長は正式発表されていないので、そこはなんとも言えませんね。
甘酒で酔っているのか赤面がデフォって凄いキャラだなぁと思ったのと、結構こじらせているなぁ…というのが第一印象ですね。
あと、声優さんの力の入れよう凄いですね…。今から実装されるのが楽しみです。

そして、2月18日に発表される刀剣男士が事前登録を150万超えれば登場する…?刀剣乱舞Pocketです。
賛否両論ある事前登録のプレゼント。
ここでどうこう言っても仕方ないので、とりあえず、タダでくれるものはなんでも有り難く頂きます。頂いてからどうこうするのは、各審神者の皆さまの自由なのでどうぞご自由にって感じですね。
あと、小狐丸もようやく行きたかった主の元へ行けるのだから良しとしましょうと考えております。
地味にPocketで気になっているのが、本丸画面での冷却水と砥石の下にある金色の玉みたいなもの。
これ、一体なんなんですか…?
もしかして巷でよく言う「石」ってやつなんですかね…?
ガチャ要素は何処に使うのか疑問なんですが、あり得なくもない気がしますね。
3月1日から忙しい時の遠征調節とかも出来そうなので、資材集めが進みますねー。

なんにせよ、楽しみが増えることは良い事です。
あと、近いうちに刀剣男士×女審神者の小説追加出来るように頑張ります!(尻叩き)

comment:(0)
2016/02/12 (21:58)
prev / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -