Blog | ナノ

 連隊戦−其の壱−(6)

イベント20日目です。
もう20日も経ったのかと思えばとても早いものですね。

前回の連隊戦の記事で髭切を手に入れたとお話ししました。
そしてその翌日に無事弟をお迎えしました!



実はこのイベントの本命は膝丸だったのでこの日を楽しみにしていました。
ぶっちゃけると自分、鍛刀運も無ければドロップ運も無いので兄者のことは諦めていました。
でも、本当に2人揃って本丸に居ることが嬉しくて仕方がありません。
やっぱり兄弟揃っているのは良いですね。
これからボチボチレベリングして特が付く前に真剣必殺の回収頑張ります!

今回のイベントは前回の玉集めよりも気楽に出来たので個人的にはこちらの方が好きでした。
秘宝の里のギャンブル感も嫌いではないのですが、毒矢のトラウマが…。
2回連続毒矢で即帰還したのも今となっては良い思い出。
イベントが終わったので、今は彼らのレベリング頑張ります。



以下自分の覚え書きみたいなもんです。
小 判:152,307枚
御歳魂:050,596個

comment:(0)
2016/01/17 (23:37)
prev / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -