Blog | ナノ

 連隊戦−其の壱−(3)

イベント10日目です。
早いものでもう10日も経ってるんですね。
色々と恐ろしいです…。

肝心のイベントの方ですが御歳魂はボチボチ貯まっています。
ですが、髭切の方は来ませんね。
ログボは3回連続来たのですがそれきり音沙汰無しです。
膝丸には先に謝っておこうと思うのですが、我が本丸には兄者はいませんのでよろしくお願いします。
知り合いの方も8万超えてからお迎えしたり、2、3回の出陣でお迎えしたりと落差が激しいなと思うんですが、髭切を本丸お迎え出来た審神者のみなさんが幸せそうで何よりです。

あと、たたみかけるように鍛刀キャンペーンが行われています。
浦島くん以外は難民なのですが、一番欲しい日本号のみに絞って鍛刀しています。
かれこれ25回程回してると思うのですが、物欲センサーが仕事しすぎて来る気配無いです。
札もレシートと同様。資材も尽きはしないですが枯渇気味。
自分の心が折れる前に来てください、日本号。



以下自分の覚え書きみたいなもんです。
小 判:162,307枚
御歳魂: 29,094個


comment:(0)
2016/01/07 (23:09)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -