Blog | ナノ

 連隊戦−其の壱−(2)+α

イベント5日目です。
早いものでもう自分の知っている方は膝丸手に入れていました。
髭切兄さんのほうもチラホラ…。
ようやく超難の攻略方法がわかってきたので頑張ってはいるのですが、ドロップ運全くない我が本丸に来るのか心配です。
でも、レベリングがてら適当に厚樫山周回し、間違ってボスマス踏んだ際に三日月ドロップしたことあるので、きっと大丈夫だと信じたい…。

昨日と今日の狭間で鶯丸カンストしました。
初めての太刀が大倶利伽羅で次に来た太刀でした。
相当古株です。そして、お気に入りです。
彼も苦楽を共にした仲間の1人です。
これからもよろしくお願いしますね。

あと今日、御手杵の真剣必殺しました。
初期の頃から1軍で頑張ってくれていたのですが、大倶利伽羅よりも必殺高いはずなのに全く脱ぐ素振り見せなかったんです。
だがしかし。
自分がご飯の支度しようかと目を離した隙に脱いだんですよね。
気が付いたら戦闘時のグラ違って驚きました。
生で見たかったなぁ…。



以下自分の覚え書きみたいなもんです。
小 判:167,691枚
御歳魂: 14,357個

comment:(0)
2016/01/02 (23:14)
prev / next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -