Blog | ナノ

 おかえり、貞ちゃん

本日、貞ちゃんが修行から帰って来ました。

手紙のネタバレは他の極刀剣男士同様しません。
貞ちゃんは自立している刀剣男士だと思っているので、修行に出して正解だったなと思っています。
彼が修行先で感じた事は本丸に帰ってから更にパワーアップしています。
先週帰って来たばかりの愛染くんと意気投合出来そうなくらい、ド派手になって帰って来たと思います。
あと、本丸での台詞は地味な審神者にグサグサ刺さります。
そうだね、貞ちゃん…。
それと、実はお迎えする前のログインボイスが亀甲さんでした。
そんなところがなんだかんだ言って貞宗派は兄弟だなって思います。

本当におかえりなさい。
何事も無く帰って来てくれてありがとう。
これからも末永くよろしくね。

comment:(0)
2017/07/08 (20:50)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -