Blog | ナノ

 来年もよろしくお願いします

こんにちは、ざらめです。

早いものでもう1年が経とうとしています。
去年の今頃は何をしていたんだろうと考えていましたが、思い出せませんでした。
ただ、今年は違いますかね。
今年の自分は刀剣乱舞一色だったと思います。
本編に二次創作に色々充実した毎日を過ごしました。
色々あってハッキリ言って「これはどうなのだろうか」と思うような事もありました。
プレイすることに疑問を持ったり、二次創作とはなんだろうかと改めて考えさせられることも、自分はどうしたら良いのだろうかと悩むこともありました。
それでも、やっぱり楽しい1年だったことには変わり在りません。
来年、年明け早々からイベントがあるので楽しみです。

来年もあと12時間もしないで始まります。
とりあえず来年の目標は、少しでも更新速度を上げることですかね…。
次の年も楽しく過ごせる1年でありたいです。
また、このサイトに来ていただいた皆様が充実し事故無く健康な1年を過ごせますようにお祈りしています。

それでは、よいお年を。


comment:(0)
2015/12/31 (12:35)
prev / next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -