Blog | ナノ

 おかえり、愛染くん

本日、修行から愛染くんが帰って来ました。

過去に修行から帰って来た刀剣男士同様、手紙の内容は伏せます。
ですが、修行から帰った愛染くんはお祭り男らしさに更に磨きを掛けたと思います。
彼はお祭り男らしさ以外にも磨きを掛けて帰って来たものがあるんですが、それはネタバレになってしまいそうなので伏せますが、愛染くんが修行先で学んだ物に感銘を受けました。
本当に大人になったね、愛染くん。
修行前も好きですが、修行後の彼も好きです。
ちなみに彼を迎える際のログインボイスが蛍丸だったのは嬉しかった。
蛍も帰りを心待ちにしていたのかなって思うとほっこりします。

本当におかえりなさい。
無事に帰ってきてくれてありがとう。
これからも末永くよろしくね。

comment:(0)
2017/07/01 (21:47)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -