Blog | ナノ

 祝 カンスト

本日、小狐丸がカンストしました。
弊本丸では47人目になります。
小狐丸は2016年のお正月にあった明石が鍛刀出来るキャンペーンの際に鍛刀した刀剣男士の1人です。
彼は完全に明石に物欲センサーが向いていたので、ポロッと来たのではないのかなと思っております。
小狐丸は見た目的にワイルドな刀剣男士なのかなと思っていたのですが、性格は紳士的で駄洒落も好きで以外とお茶目な面がある、ギャップの振り幅が大きい刀剣男士です。
それと、手入れ資材が半分になるという特性もある刀剣男士。
たしか手入れの時に狐が一緒に手伝ってくれているからというのは聞いたことがあります。
小狐丸のお茶目な部分で時折荒んだ心が癒やされたこともありました。
これからもどうぞよろしく。


comment:(0)
2017/06/27 (21:44)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -