Blog | ナノ

 秘宝の里−楽器集めの段 其の肆−(4)+α

イベント12日目です。
本日やっと目標ににしていた鶯丸と明石の近侍曲を入手しました。
鈴が中々入手出来なくて困っていましたがやっとです。
ちなみに鈴の在庫はありません…。
次回の秘宝の里で少しはストックが欲しいですね…。
とりあえず残りの秘宝の里も駆け抜けますが、Blogの更新はこれにて終了です。

昨日、乱藤四郎がカンストしました。
弊本丸では46人目になります。
初めてお迎えしたのはドロップでした。
彼を一目見た時は「あれ、女の子…?刀剣男士…あれ……?」なんて思ったのは懐かしいです。
しばらくは女の子だと本当に思っていました。
まんまと彼の策?に嵌まった気がします。
可愛らしい面がある乱ですが、真剣必殺の危ない目をしている乱も好きです。
綺麗な薔薇には棘がある。
その言葉は本丸の誰よりも彼に似合うと思っています。
これからもどうぞよろしく。



以下覚え書きです。

小 判 834,281枚−最終所持数→842,781枚(+8,500枚)

comment:(0)
2017/06/25 (14:59)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -