Blog | ナノ

 秘宝の里−楽器集めの段 其の肆−(3)+α

イベント8日目です。
玉は順調だと思いますが、楽器の偏りが凄いです。
自分の本丸は笛が異常に落ちます。
そして琴が全然落ちません。
実は太鼓や鈴よりも落ちてないです。
秘宝の里最終日までに笛は何個になるんだろう…。

そして本日、明石国行がカンストしました。
弊本丸では45人目になります。
明石は三条大橋であっさり来て拍子抜けした思い出があります。
なのでまだ検非違使はいません。
その後の戦力拡充計画で何度もやって来たのも良い思い出。
彼は来派の保護者であって、公式で訝しいと言われている人物。
明石の本心はどこにあるのかわかりません。
でも、彼の来派の2人に向ける感情だけは本心であって欲しいと願っています。
余談ではありますが、今年の春先に明石国行の刀を観に博物館まで赴きました。
使われることが無かったと言われる刀でとても美しい刀でした。
この展示に限りフラッシュを焚かなければ写真撮影可ということだったのでたくさん収めました。
話は戻りますがこれからも本丸ではのんびりして欲しいなと思います。
この先も来派保護者としてゆるーくお願いします。
これからもどうぞよろしく。



以下覚え書きです。

小 判 840,381枚→840,781枚(+400枚)

comment:(0)
2017/06/20 (21:41)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -