Blog | ナノ

 秘宝の里−楽器集めの段 其の肆−(2)+α

イベント7日目です。
順調に玉集まってます。
楽器は今回の目標である鶯丸と明石の近侍曲まであと鈴2つ。
良いペースだと思います。

遅くなりましたが、石切丸と前田藤四郎がカンストしました。
石切丸は43人目、前田くんは44人目。
実は石切丸が大太刀の中で1番やって来るのが遅かったです。
中々来なくて焦っていたのですが、レベリングしていた山でばったり出会いました。
その後は続々とドロップしたのも良い思い出。
足は遅いけれど破壊力抜群の石切丸ですが、御神刀として人々の願いや思いを静かに耳を傾けて見守り続けた心優しい刀だと思っています。
心優しいからこそ刀ミュでは、彼なりの葛藤もありましたが…。
だからこそ歴史を守る為に一緒に戦ってくれるのはとても心強いです。
前田くんは石切丸と反対で本丸立ち上げ当初から居た刀剣男士。
だからこそ早くカンストさせてあげたかったけれど遅くなってしまって申し訳ないと思います。
彼は私の中で武士というよりも誰かを守る為に剣を振るう騎士というイメージです。
服装もそうかもしれませんが、見た目の割には落ち着いた性格というのもあるかもしれません。
前田君は、身体は小さくても守る者は大きい立派な男性だと思います。
これから遠征がメインになることが多くなるかもしれないけれど、本丸でのんびりして欲しいです。
これからもどうぞよろしく。



以下覚え書きです。

小 判 834,281枚→840,381枚(+6,100枚)

comment:(0)
2017/06/19 (22:37)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -