Blog | ナノ

 おかえり、不動くん

本日、不動くんが修行から帰って来ました。
本来でしたら昨日お迎えでしたが、野暮用でログイン出来なかった為今日のお迎えでした。

今までに極修行に向かった刀剣男士達同様、彼の手紙は記載しません。
ですが、彼からの手紙はとても胸に突き刺さる内容でした。
そして本当に修行から帰って来てくれてありがとうと思います。
彼が抱えていた想いを主と共有出来た事が嬉しかった。
修行前も好きですが、修行から帰って来た不動くんも好きです。
色んな意味で修行に出して良かったと思いました。
今思い返せば、彼の修行後の姿は修行前の一騎打ちの台詞で片鱗は見せていたのかもしれませんね…。
彼の台詞にまだ慣れない部分が多々ありますが、きっとこれが本来の不動くんだったんだなと受け止めています。

本当におかえりなさい。
無事に帰ってきてくれてありがとう。
これからもよろしくね。

comment:(0)
2017/05/14 (11:41)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -