Blog | ナノ

 戦力拡充計画−其の漆−(2)+α

イベント4日目です。
今現在で300戦まで80%の到達率です。
このペースで行けばイベント終了前までにはすべてのノルマは終えそうです。

本日、獅子王がカンストしました。
弊本丸では40人目です。
戦力拡充計画の経験値2倍は本当に美味しいです。
彼は見た目にそぐわずお爺ちゃん子な刀剣男士。
初めて見た時は金髪に台詞からヤンキーっぽいのかなと思っていましたが、実はお爺ちゃん子だった事には驚きました。
台詞の端々から可愛い一面も見えて好きです。
放置時の台詞だったり、ジョークを言ったり、万屋に行った時の台詞だったり、隊長にした時だったり。
使えば使うほど愛着が沸いていきました。
小烏丸との回想も獅子王の鋭いツッコミからの小烏丸に一本取られるまでの流れも好きです。
これからもどうぞよろしく。


comment:(0)
2017/05/12 (21:53)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -