Blog | ナノ

 祝 カンスト

本日、不動行光と愛染国俊がカンストしました。
弊本丸では38人目、39人目になります。

不動くんは極が実装される可能性があるという事で取り急ぎ育てました。
彼は短刀の中で一番苦労して手に入れました。
日本号を拡充で逃していたので、気合い入れて周回していたのが昨日の事のようです。
彼は刀剣男士達の中でも相当拗れているように思います。
でも、その拗らせた原因は信長公に愛されたが故に、最期まで守ることが出来なかった自責の念が強いのかなと思っています。
彼は自分の事を「ダメ刀」と自負していますが、あまり自分を責めないでとは思います。
信長公に大切にされた事は否定はしないけれど、今の主も不動くんを大切にしているとわかって欲しいなぁと心の片隅で思っています。
自分は明日彼を修行に送り出すつもりです。
彼が修行先で何を見て、感じて、考えて帰ってくるのはかわかりません。
でも、今は彼が無事に帰ってくることを祈っています。

愛染くんは本丸5人目の刀剣男士。
赤髪短髪、鼻には絆創膏、そして大の祭り好き。
少年雑誌で主人公になれる素質の持ち主だなぁと思っています。
本音を漏らしてしまうと、索敵の時は大雑把で「大丈夫かこの子…」と思ったのは懐かしい。
でも、彼の真剣必殺はその大雑把さは片鱗も無く、真剣そのもの。
なにより彼の真剣必殺の力強さに打ち抜かれた気がします。
お祭り男で元気な少年でちょっと大雑把な面もありますが、意外としっかりした面もあると思っています。
割と自立していて、見た目的にイタズラとか好きなのかな?と思ったけれど、そんなこともない。
明石の性格も性格なので余計にしっかり者なのかなぁと思います。
特に回想を見ると感じます。
彼を修行に行かせるのは、不動くんが帰ってきてからにしようと考えています。

2人ともカンストおめでとう。
これからもどうぞよろしく。

comment:(0)
2017/05/08 (21:31)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -