Blog | ナノ

 秘宝の里−楽器集めの段 其の参−(3)+α

イベント11日目です。
玉はそれなりに集まっています。
残り1万個弱。
手紙一式のノルマが比較的少なめで本当に良かったです。
前みたいな数だったら無理でした…。

本日、一期一振がカンストしました。
弊本丸では37人目。
みなさんと同じこと思っていますが、物静かで落ち着いたお兄さんですが見た目が派手。
髪の毛が真っ青で防具もオレンジ系統で粟田口の中で一番派手な装いだと思っています。
そんな彼ですが「思い出は、大阪城と一緒に焼け落ちた」と話しています。
骨喰と一緒ですべての記憶がないと思っていました。
ですが、彼のレベリングをする為に近侍にする機会がありましたが、どうも記憶がありそう。
遠演や鍛刀、刀剣乱舞2周年の彼の台詞がどうも引っかかります。
この話し方だと、鯰尾と一緒で一部の記憶は残っていそう。
それは極にならないとわからないことかもしれませんが、すべての記憶が焼け落ちたわけではなさそうだなぁと思います。
本人が「すべてが焼け落ちた」とは言っていないので、言葉の綾かもしれませんが…。
それでも、彼が粟田口の兄と言うことには変わりありません。
これからもずっと兄弟のことを優しく時には厳しく見守るお兄さんでいてください。
どうぞよろしく。



以下覚え書きです。

小 判 730,131枚→732,731枚(+2,600枚)

comment:(0)
2017/04/21 (21:19)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -