Blog | ナノ

 おかえり、秋田くん

今朝、秋田くんが帰って来ました。
本来でしたら昨夜のはずでしたが、諸事情によりお迎えが遅くなりました。

あっという間の4日間+αでした。
それでもちゃんと本丸に帰って来てくれたことは嬉しいです。

手紙の内容は以前同様書きません。
ですが、自分が想像していた手紙の内容より明るくて良かったです。
決して明るいとは言えない手紙でしたが、秋田くんが少しでも願いを叶えられて良かったのかなと思います。
そして、この手紙を通してやっぱり彼ら刀剣男士は人間ではなく「刀」なんだなと改めて実感しました。
彼がさらっと綴った内容には驚きましたが、その感覚の違いが人間と刀の違いなんでしょうね…。
ですが、彼の本丸での台詞はいつも通り天真爛漫で明るく可愛い男の子でした。
彼にはたくさんの景色を見せてあげたいですね。
そして、帰って早々申し訳ないですが玉集めに参加しています。
それでも、戦場では相変わらず武士らしさは消えていません。
可愛い顔をしていますが、とても頼りになる子です。

おかえりなさい、秋田くん。
出陣続きになるけれど、無事に帰ってきてくれてありがとう。
これからもどうぞよろしく。

comment:(0)
2017/04/16 (14:32)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -