Blog | ナノ

 祝 カンスト

本日、大和守安定がカンストしました。
弊本丸では36人目。
これで初期実装の打刀はカンストしました。
残りの3人も頑張ります。

大和守に初めて出会った時の印象は、大変失礼ですが田舎っぽいどこか素朴でぽやっとした男の子という印象でした。
推しの方には大変申し訳ないです。
本丸にいる時もだいぶ落ち着いていて可愛いなぁと思っています。
ですが、彼の戦闘時の台詞には耳を疑いました。
「首落ちて死ね」
本当、この台詞には驚きました。「え?この子いまなんて言った?首…?」と画面の前で固まりました。
戦闘時の立絵と台詞が全く合ってない!
歌仙の「首を差し出せ」にもちょっと戸惑いを隠せませんでしたが、彼はそれ以上でした。
きっと刀を抜けば人が変わるタイプなんだろうなぁと思います。
現代で言えば普段温厚な人のはずが車のハンドルを握れば暴走するような感じなのでしょうか…。
それでも、彼が楽しく過ごせているなら良しとします。
これからもどうぞよろしく。


comment:(0)
2017/04/11 (21:31)
prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -