Blog | ナノ

 祝 カンスト

本日、秋田藤四郎がカンストしました。
弊本丸では35人目です。
江戸城潜入調査の経験値本当においしいです。

彼は五虎退と秋田藤四郎の話のあとがきにも記載いたしましたが、初心者がやらかすミスの1つでもある鍵のかけ忘れで初めてお迎えした秋田くんを連結しています。
自分の記憶も定かではないのですが、おそらく彼が来たのは12人目になるはず…。
短刀のレベリングをしようとした時に彼がいないと思った時には、時すでに遅し…。
本当に彼には申し訳ないことをしてしまったなと思っています。
出来の悪い主でごめんなさい。
彼に初めて会ったとき随分と可愛らしい男の子だなぁと思いました。
そして、ほっぺた柔らかそうとも思いました。
でも、戦場で駆ける彼の姿は可愛らしい男の子とは程遠かったです。
索敵時の台詞は擬音が混じって子供らしいなと感じましたが、中傷時や真剣必殺の台詞を聞いて彼の印象はガラッと変わりました。
身体は小さく見た目も子供ですが、戦場では立派な武士です。
秋田くんを修行に出すと予てから決めています。
ですが、彼を修行に出すのは今のイベントが終了してからにします。
もうイベント終了まで時間はあまりありませんが、それまでゆっくりして欲しいです。
これからもどうぞよろしく。

comment:(0)
2017/04/09 (17:07)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -