Blog | ナノ

 江戸城潜入調査-其の壱-(5)+α

イベント19日目です。
昨日ようやく2週目の調査は終了です。
今日までに2057個の鍵が集まりました。
ほぼ小判は使わずに1日6回の自然回復手形で出陣していましたが意外と良い結果だなと思っております。
大満足のイベントでありました。
ただ欲を言えば1マスくらい高速槍がいるちょっと手強い敵があっても良かったのではないかと思いました。
まだイベント終了までは数日ありますので、自然回復分だけでも出陣しようと思います。

そして本日、次郎太刀がカンストしました。
本丸では34人目になります。
リリース開始して数日後、まだ次郎太刀が本丸に居なかった時のこと。
Twitter上でオカマの刀剣男士が居ると噂になっていました。
半信半疑でしたが、彼をお迎えした時「本当だった」と感じたことを覚えています。
先ほど述べたように、初見は酔っ払いのオカマというイメージでした。
ですが、彼を出陣させてから考えは変わりました。
言葉遣いも女っぽくなく男勝り。
そして彼は、オカマではなく女形。
陽気で豪快な性格ではありますが、偵察時の台詞を聞いていると意外と冷静な面も持ち合わせているのかなと感じます。
敵をなぎ倒す姿は豪快で頼り甲斐があります。
これからもどうぞよろしく。

comment:(0)
2017/04/08 (21:46)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -