Blog | ナノ

 地下に眠る千両箱−其の参−(3)

お久しぶりの更新です。
イベント18日目です。
ようやく大阪城、100階到達しました!
長い道のりでしたが1時間半もあれば10階づつ掘れるのは良いですね。
その中で蛍丸がカンストしました。
彼は初めて来た大太刀で初期の頃からバリバリ働いてもらっていました。
次に来た大太刀は、太郎太刀なのでゆっくり育てようと思います。

この18日間の中で怒涛の展開でしたね。
新しい刀剣男士の発表には驚きました。
彼らに関してはまた別記事で触れようと思いますが、最近運営仕事しすぎじゃないですかね?
もしかしてお正月ボイスとかイベントとかあったり…しませんね。
でも、やっぱりその前に歌仙の回想か特殊会話が欲しいなぁと思う今日この頃。


comment:(0)
2015/12/06 (18:06)
prev / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -