Blog | ナノ

 江戸城潜入調査-其の壱-(4)+α

イベント11日目です。
まったく関係ありませんが、早いもので今年度終了です。
そして、肝心のイベントは2週目突入。
1日100個以上鍵を集めているので、なんとかイベント終了するまでには終わりそう。
手紙一式も手に入れましたが、とりあえず最後まで走ります。

本日、鳴狐がカンストしました。
本丸では33人目です。
お供の狐が彼に変わって言葉を伝えるが、好きという気持ちは自分で言う。
だからと言って本体喋らなすぎじゃない!?と思いながらいつもプレイしています。
鳴狐は本丸立ち上げ当初から居た古参です。
古参にもかかわらず、なかなかレベリングさせてあげれなくて申し訳ないなと思っていましたが、このイベントでは大活躍でした。
かなりの高確率で誉を取ってゆく。
そして、自分の本丸の話になりますが、1年以上の長い間長曾袮虎徹の難民生活を送っていましたが、それを終わらせたのは彼です。
本当に鍛刀してくれて嬉しかった。
ありがとう、鳴狐。
そして、これからもどうぞよろしく。

comment:(0)
2017/03/31 (22:22)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -