Blog | ナノ

 江戸城潜入調査-其の壱-(2)+α

イベント6日目です。
順調に宝箱開けています。
現在残りの宝箱は58個。
明日、明後日には全部開けられると思うので頑張ります!
2週目は手紙やお守り、札、蘇言機を手に入れられたらやめます。
もしかすると3週目もやってしまいそうなくらい今回のイベント好きです。

そして本日、蜻蛉切と日本号がカンストしました。
本丸では31人目、32人目になります。
やっと折り返しです。
蜻蛉切さんは本当に中々本丸に来なかった刀剣男士でした。
槍レシピ回したら一発で来た御手杵とは本当に真逆。
気まぐれに出陣した阿津賀志山でドロップしました。
武人のように振る舞い、叱咤激励する蜻蛉切さんが本当に格好良くて素敵だなぁと思います。
三名槍で結婚したいなら誰?と問われたら真っ先に彼を選ぶ自信はあります。
戦装束は露出が多いのに、内番着になると一気に露出が減るのもまた魅力。
そして日本号。
以前、彼が来るまでの戦績をまとめましたが彼を難民していた時期は相当長かった。
本当に長かった。
満を持してやってきた正三位。
日本号はありとあらゆるイベントや出陣で先陣切って先制してくれたので、本当に一番槍でした。
逸話が故にお酒大好きな人ですが、無理矢理お酒を勧めるような人じゃないところが個人的にグッと来ました。
そんな大人の気品と色気が溢れる日本号が本当に好きです。
本日、三名槍がカンスト。
これで自分の夢の1つでもあった「カンストした三名槍を出陣させる」が叶いました。
今度は極になった彼らを並べたいです。
これからもどうぞよろしく。

comment:(0)
2017/03/26 (22:15)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -