Blog | ナノ

 江戸城潜入調査-其の壱-(1)

イベント1日目です。
はっきり言わせて頂きます。
今回のイベントとても楽しいです!
行動制限ギリギリを出陣するスリル感、運に左右されず己でルートを決める、敵の強さと経験値の量、目当てのアイテムを手に入れたら課金すればリセット可能等々。
今までなかったイベントで久しぶりにウッキウキで出陣しています。
村正はいるので気楽にやるか〜なんて考えていましたが、予想以上に楽しくて周回しまくっていたら気がつけば宝箱25個開けていました。
それでも、村正はおろか修行道具すら出ません。
このペースだと1週間ちょっとで200個全部開けてしまいそう。

comment:(0)
2017/03/21 (21:34)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -