Blog | ナノ

 戦力拡充計画−其の陸−(2)+α

イベント7日目です。
E-4の弁当マスと小判マスが埋まりません。
まだ半分も戦闘ノルマ達成してないので、長い目でレべリングのつもりで頑張ります。
物欲センサーに負けてはならぬ。

そして本日、山伏国広がカンストしました。
弊本丸では30人目。
これも経験値2倍キャンペーンのおかげです。
山伏兄さんは、誰もがご存知ではありますがメンタル面が物凄い強い方ですよね。
「何事も笑い飛ばせるほど強くなりたく」
この台詞聞いた時は、純粋に心が強い人だなぁと感じました。
あと、山伏兄さんはあんまり自分のこと話しないですよね。
ちょっと寂しい感じもしますが、美術品に戻ってしまう前に少しでも構わないので山伏自身から自分の話を聞きたいです。
イベント始まってから何度も高速槍の餌食になってしまって、大変申し訳なかったのですが今日はゆっくり休んで下さい。
これからもどうぞよろしく。

comment:(0)
2017/03/13 (20:32)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -