Blog | ナノ

 地下に眠る千両箱−其の玖−(2)+α

イベント10日目です。
やっと50階突破しました。
この時期にイベントは地味にキツいですが頑張りました。
600勝は無理な気がしてきたので、阿津賀志山登山に切り替えようと思います。
この50階50周の任務は、運営的にもう100階の大阪城をやらないということなのでしょうか…。
あのささやかな景趣もあれで打ち止め感はありましたし…。

そして本日、宗三左文字がカンストしました。
弊本丸では29人目になります。
これも経験値2倍のおかげです。
本丸では歌仙に続いて2番目に来た打刀。
御手杵と同様でとても手の掛かる子でした。
刀装はよく壊すし、何故か集中攻撃を受けることが多いし。
さすが傾国の刀と言っていいものか…。
籠の鳥と自負していますが、遠征出発の台詞だったり審神者2周年の台詞だったり。
意外と刀剣男士としての生活を楽しそうに送っていて、主としては嬉しい限りです。
でも、きっと彼は心から笑っていないと考えると悲しくはなりますが…。
いつもありがとう。
今日はゆっくり休んでください。

comment:(0)
2017/03/02 (23:50)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -