Blog | ナノ

 おかえり、博多くん

4人目の極修行に出した博多くんが帰って来ました。

あっという間の4日間だった気がします。
自分がバタバタと忙しかったせいもあるかもしれませんが…。

手紙のネタバレはしませんが、1つ収穫があったなと思ったのが審神者の呼び方です。
まさかあぁ来るとは。
極修行から帰って来た博多くんですが、本当に可愛いです。
元から台詞も好きだったんですが、極の台詞大好きです。
さらに商人気質に磨きがかかっています。
お金が大好きな少年が、一流大学で経済学学んで帰って来たくらい磨かれています。
博多くん、本当に可愛い。
クセになる台詞ばっかりで、突っついて遊んでます。

そして、帰って早速で申し訳ないですが大阪城掘りまくってます。
以前でしたら50階以降は難易度が高く、博多くんを連れて行っていなかったのですが、安心して下層階まで連れて行けます。

おかえりなさい、博多くん。
今はちょっと忙しいけれど、無事に帰って来てくれてありがとう。
お金に強い審神者になる為に、簿記の検定受けてみようか考え中です。

comment:(0)
2017/02/25 (21:22)
prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -