Blog | ナノ

 パソコン壊れました

タイトル通りでございます。
6年近く使っていた相棒とも言えるパソコンのディスプレイが御臨時しました。
少し前から砂嵐になる事が度々ありまして、そろそろかなぁと思っていましたが、今起動させたらダメでした。
そろそろかなと覚悟はしていましたが、あまりにもショック過ぎて、修理に出すか、新しい物を購入するかはまだ決めていません。

小説の方は、USBの方にデータは移していますので、パソコンが復活次第、更新は出来ると思います。元から遅筆ですが、しばらく更新が更に遅くなると思います。
大変申し訳ございません。
あと来週に1編追加する予定にしていましたが、その小説は問題なく上げれると思います。

今迄頑張ってくれたパソコンに感謝したいです。

comment:(0)
2017/02/04 (22:01)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -