Blog | ナノ

 祝 カンスト

本日、加州清光、蜂須賀虎徹、山姥切国広がカンストしました。
25人目が加州、26人目が蜂須賀、27人目が山姥切になります。
これで初期刀全員カンストしました。
今月中にカンスト出来て良かった…。

初期刀のメンバーが本当に好きだなぁと思いました。
加州は主に可愛がって貰いたく努力していますが、芯がしっかりした男の子。
蜂須賀は虎徹の真作としてプライドは高いけれど、話せば実は親しみやすい。
山姥切は「写し」という言葉に囚われ拗れてるが、決して他人を卑下しない。
陸奥守は刀は時代遅れと自身を否定しがちですが、真っ直ぐ未来を見ている。
歌仙は初期刀の誰よりも刃生を謳歌しているけど、戦に於いて手も抜かない。
あくまでも上記は個人的な解釈ではあります。
夢を見ているのは否定できませんが…。
彼等は審神者が血迷った時に背中を押してくれるような存在だと思っています。
本当に彼等に出会えて良かった。

極の実装までしばらく本丸待機が続くかもしれないのが悔やまれる。
運営さんはよ極実装して…。
どうぞ、これからもよろしく。

comment:(0)
2017/01/29 (13:24)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -