Blog | ナノ

 祝 カンスト

本日、物吉貞宗がカンストしました。
弊本丸24人目になるカンスト刀剣男士です。
そして脇差全員カンストです!
物吉くんといえば秘宝の里というイメージがあります。
Pocketから始めた審神者さんには知らないと思いますが、第1回の確定報酬でした。
今となっては良い思い出ですが、苦しめられた記憶しかなかったです。

物吉くんは言わずと知れたラッキーボーイ。
彼の台詞は元気になるものが多くて好きです。
近侍にしている時の「笑顔が一番!」って台詞が特に好きです。
浦島くんと同じく天真爛漫な性格に、なんど癒されたことか。
貞宗派には、物吉くん、貞ちゃん、亀甲さんといますが、彼のしっかりした性格と世話焼きな所を見ていると彼が長男に見えなくもないです。
運営さん、貞宗派の特殊会話ください…。

連隊戦では何度も何度も槍に刺されて真剣必殺見せてくれたし、新しい仲間のスパルタレベリングに付き合ってもらって本当助かりました。
どうぞこれからもよろしく。

comment:(0)
2017/01/10 (20:50)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -