Blog | ナノ

 千子村正実装決定

ついに本日、お正月にチラ見せした刀剣男士の全体が発表されました。

打刀、千子村正。

正直に言いますがインパクトが凄すぎます。
特に下半身が。いや、あと台詞もですね。
あの蜻蛉切さんがフォロー入れるくらいなのだから、妖刀と言われてるし不安定な子が来るのかなと思っていたのですが、相当不安定でした。
流石妖刀と言われただけあると思います。
亀甲さんが審神者限定で変態全開しているのなら、千子くんはオープンな変態さんなのかなと。
そもそも刀剣男士にとって「脱ぐ」ってことは「抜刀する」という意味なのかもしれない。
あとTwitterで見かけた「村正の刃紋は上と下で全く違うので、上半身が男性的で下半身は女性的」というのも1人でなるほどなぁと納得していました。

蜻蛉切さんにとって千子くんは悩みの種と言われているけれど、千子くんの為に悩んだりフォロー入れるということは、理由はどうであれ大事にされているのかなぁとも思います。

まだCVや実装時期は不明。
早く本丸にお迎えしたいです。

comment:(0)
2017/01/04 (21:07)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -