Blog | ナノ

 チラ見せ刀剣男士とお正月

年が変わって2016年1月1日18時。
刀剣乱舞公式Twitterが動きました。

【新刀剣男士、一部公開】

仕事から帰って来てTwitter開いた途端TLが騒めいていたので何かあったのかな?と思いましたがありすぎです。
というか、公式さん今日お正月!お仕事休んで!せめて3日から仕事しよう!?
なんて思っていました。
いや、本当これは不意打ち過ぎるんですわ…。
今日動くとは全く予想していなかったので…。
確信はありませんが恐らく、妙法村正だと思います。
本当に確証はないです。
言うなれば、刀ミュのシークレットになっている刀剣男士ではないかというくらい…。
ただ、周りの方も話していますが、村正派の刀剣男士はニトロ関係者が担当するのではないかとは噂になっていますね。
今から楽しみですが、問題は顕現の仕方ですね…。
鍛刀なのか、拡充なのか、確定報酬なのか…。
どちらにせよ長期戦になりそうな予感…。

そして、今日はお正月。
刀剣男士の新年の挨拶も相変わらず。
ほとんどのメンバーは昨年と変わらず。
ただ、極と新刃さんや聞きそびれた子たちは聞いてきました。
その中でも一番パンチあったのは、亀甲さんですね。
彼は全くブレないなと。
颯爽と自分の初笑いをかっさらって行きました。
審神者限定にガチで変態全開してるんですが、とっても変態なんですが、もうそれが逆に清々しいというか…。
とても変態なんですけどね。
明石の台詞にも悔しいですが、良いなと思ってしまいました。
なんだかんだ言いながら彼もちゃんと保護者しているじゃないですか。
それにしても、お年玉のことを考えると胃が痛くなるほど刀剣男士を弊本丸にお迎え出来て嬉しいです。
今年は新しい刀剣男士もそうですが、まだカンストしていない刀剣男士達のレベリングも頑張りたいです。

comment:(0)
2017/01/01 (22:33)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -