Blog | ナノ

 来年もよろしくお願いします

こんばんは、ざらめです。

早いもので1年があと数時間で終わろうとしています。
1年って本当に早い。
何度も言いますが、本当に早い。
1日は長く感じるのに、どうしてこんなにも1年は早いのでしょうか。
それでも今年も辛い事や悲しい事もあったけど、それ以上に楽しいことが沢山ありました。
その中でも1番楽しかったのは、やっぱり9月に歌仙兼定を見に行ったことですかね。
本当に楽しかった。
1人で東京になんか行ったことなかったので、ほぼ冒険状態でした。
それでも全部スタンプラリーを埋めることが出来たし、歌仙兼定を1時間近く並んで目の前で見れました。
東京国立博物館で亀甲貞宗も見れたし、国立科学博物館にも行けた。
とにかく一言では言い表せれないくらい素敵な3日間を過ごしました。
来年の予定はまだ薄っすらとしか決まっていません。
1月に厚藤四郎、五虎退、髭切を見に行きたかったのですが仕事が落ち着かず断念。
3月の明石国行と獅子王は見に行けそうかなぁと思っています。
予定は未定なので、何が起きるかわかりませんが…。
それでも、希望をもっています。

今年の更新が8月で止まってしまったので、ゲームと両立しつつ作品を上げたいです。
実は今3つほど作品を温めているので、これが世に出せるように頑張りたいです。

また、1年間本当に応援ありがとうございました。
当サイトにいらっしゃった皆さんが来年も素晴らしい年でありますように。

それでは、よいお年を。

comment:(0)
2016/12/31 (21:12)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -