Blog | ナノ

 連隊戦−其の弐−(4)+α

イベント9日目です。

御歳魂集めは後半戦突入してから「今年中でイベント終了!」をモットーにブーストかけまくってます。
おかげさまで順調に集まっています。
刀剣男士達には本当申し訳ないくらい出陣していますので、正月三が日は出陣・遠征なしにしようと思っています…。

そして本日。
我が本丸21人、22人、23人目になるカンスト刀剣男士が増えました。
21人目が鯰尾藤四郎、22人目がにっかり青江、23人目は浦島虎徹になります。
連隊戦で彼等は大活躍でした。
弓兵を装備すれば敵兵を戦闘前から倒し、残った堅い槍を斬り付けまくって押し出し勝利。
槍に苦しめられている連隊戦では三名槍と同じくらい重要な役割を担っていました。
まだカンストしていない物吉くんは戦い続けますが、今日をもって彼等は連隊戦を卒業。
物吉くんを応援して欲しいなと思いつつ、今まで一緒に厳しい戦いをしてくれた彼等が少しでも休まればいいなと思います。
鯰尾、青江、浦島くん、お疲れ様でした。
これからもよろしく。



以下覚え書きです。

小 判:603,904枚→591,204枚(−12,700枚)
御歳魂:050,002個→074,412個(+24,410個)

comment:(0)
2016/12/28 (23:46)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -