Blog | ナノ

 後藤藤四郎実装前夜

前回のBlogで話したチラ見せ刀剣男士は、特定班の方達が言うとおり、後藤藤四郎でしたね。
本当特定班仕事し過ぎです。
チラ見せされてから実装されるまでのスピードの速さに驚いてる。
初めてのブラゲだから早いと思っただけなのかもしれないが、過去のやらかし問題での機動の遅さや「なんで今つぶやいたの!?」と思うような事もあったけど、なんだかんだ今は体制が変わって頑張っているのかなとは思いました。

それはともかく。
博多くんを鍛刀出来るのは嬉しいですね。
きっと明日のイベントも博多くん大活躍なんでしょうかね...。
博多くん隊長にして、日本号入手の為に6-4をA勝利出来るように、打刀のレベリングに回そうかなぁと考えてます。
そもそもイベントは大阪城なんでしょうか?
徳川関連なら江戸城...なんてことはないですか?
どちらにせよ、後藤くんをほぼ確実に手に入れる事が出来ると思っているので頑張ります。


comment:(0)
2015/11/18 (20:14)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -