Blog | ナノ

 大包平実装前夜?

本日19時過ぎ。
ついに大包平の全貌が公開されました!
ガタイの良い元気そうな爽やかお兄さん!!!
やっと、やっと実装です。
鶯丸はまだ刀剣乱舞の攻略情報が全くなく、太刀で2番目(大倶利伽羅が1番目だったので、場合によっては1番とも言えますが…)に本丸にやってきました。
なので、自分は大包平がもう実装されていると思い込んでいたのですが、蓋を開けてみると全く違ったという…。
本当に良かったね、鶯丸!
でも、当の本人はとても落ち着いていそうな気もします。
たぶん1番浮かれているのは審神者のほうかもしれませんね。

明日は連隊戦だと思われます。
小判の準備もバッチリです。
連隊戦で手に入る刀剣男士は誰一人として逃さぬよう、抜かりなく頑張ります。

comment:(0)
2016/12/19 (19:50)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -