Blog | ナノ

 秘宝の里−楽器集めの段 其の壱−(5)

イベント15日目です。

本日ついに小烏丸実装しました!



楽器の所持数は6万個の時点で、笛10本、琴4張、三味線9棹となります。
琴が偏り過ぎなので、連隊戦も控えているので無料分だけでも出陣しようと思います。

今回の秘宝の里は比較的楽でした。
去年と比べたらですけど…!
怪火4倍のお陰で700個超えも数回ありました。
4枚敵札引いて泣く泣く撤退したこともあります。
でも、とても楽しかったです。

今日近侍曲を交換しました。
もちろん交換したのは歌仙の曲です。
本当に風流でした…!
志方さんのコーラスや途中水音がするのですが、もうそれが鳥肌立つくらい素敵で!
近侍曲が終わるタイミングで放置台詞喋った時は「歌仙ンンン!!!」と1人悶えていました。
タイミングばっちり過ぎ。
やっぱり歌仙を初期刀にして良かったなって思いました。
これからも増えていく近侍曲楽しみです…!



以下覚え書きです。

小 判 632,204枚―最終所持数→623,804枚(-8,400枚)

comment:(0)
2016/12/08 (22:34)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -