Blog | ナノ

 ミュージカル『刀剣乱舞』新作公演決定

昨日、ミュージカル刀剣乱舞‐幕末天狼傳‐が千秋楽を迎えました。
自分はライビュには行っていませんが、知り合いの審神者さんには見に行かれた方もいらっしゃいました。
そこで来春の新作ミュージカルの編成が発表されたそうです。

石切丸
にっかり青江
蜻蛉切
物吉貞宗
大倶利伽羅
残る1振りは後日発表

大倶利伽羅
大倶利伽羅!?
Twitterで見たときは目を疑いました。
あの大倶利伽羅がミュージカル!?
衝撃的過ぎて、あの時は震えました。

実はミュージカルの方は楽曲は知っているんですが、見た事はありませんでした。
これをきっかけにミュージカルを見ることになると思うと今から、わくわくが止まりません。

残りの1振りは後日発表とのことですが、どうかこの1振りが歌仙ではないことを祈りたいです。
もし歌仙がミュージカル出るとなったら、自分、本当生きた心地がしなくなるくらい震えて何も出来なくなってしまいそうです。
でも、伏せているということは新たに実装される刀剣男士だと思います。
自分の予想では、妙法村正。
あと、花丸のTOHO特典の○○○○は妙法村正だと思っています。
こればっかりは最終回が来るまでわかりませんが、そう予想しています。
ただ、今現在でこのチーム名はなんと呼べば良いのでしょうか…?
team関ヶ原with石切丸?

来春が来るのが楽しみになりました。

comment:(0)
2016/11/27 (22:22)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -