Blog | ナノ

 秘宝の里−楽器集めの段 其の壱−(1)

イベント1日目です。

待ちに待った秘宝の里。
1年前の鈍っていた感覚が蘇って来ました。
最後の方は、何も考えず無心で周回していたのが懐かしいです。
もうやりたくないイベントと思っていましたが、今となっては良い思い出。

まず小烏丸のノルマは6万。
連隊戦の時、膝丸は5万だったので思ったより少ない玉数で手に入れられそうで良かったです。
でも、連隊戦もなんだかんだ言いつつ膝丸手に入れるのに17日かかっています。
とりあえずペースを乱さずに頑張れば手に入れられそう。
小烏丸、ゆっくり待っていて…。

そして、もう1つの目玉。
「近侍曲」
まさか初期刀の作曲は、志方さんだったとは…。
ゲームはあまり存じ上げていないのですが、昨年の大河ドラマの曲を担当していたと知ってテンション上がりました。
それに、景趣購入画面で視聴出来るのも良いですね!
歌仙以外の初期刀は聴きましたが、歌仙は自力で聴きたいので取っておいてます。
でも肝心の楽器がドロップしない。
物欲センサー恐るべし。
早く6万個集めて、易を周回しようと思います。



以下覚え書きです。

小 判 632,204枚→630,604枚(-1,600枚)

comment:(0)
2016/11/24 (22:50)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -