Blog | ナノ

 亀甲貞宗、実装

本日ついに亀甲貞宗実装しました!



嬉しいというより驚きの方が勝っています。
近侍にしているとじわじわと実感してきました。
放置時の台詞のパンチ力は凄いですね。
彼も明石の時と同じく「来そう」と思っていた時に来ました。
なんかいつも思うのですが、不思議な縁ですよね。

余談ではありますが、歌仙兼定を見に行った時に、東京国立博物館で展示されている事を知っていたので見に行こう!と靴擦れで両足から流血しながら見に行ったのは今となっては良い思い出です。
でも、靴擦れの痛みを忘れさせるような綺麗な刀でした。
今度行く機会があったらポストカードが発売されているらしいので購入したいと思います。
いつになるかな。

7-3は122回周回。そのうちボスマスを踏んだのは62回。到達率は50%。
敵が嫌らしくで毎回高速槍との攻防を繰り広げていました。
厚くん、小夜、五虎退、兼さん、膝丸、大倶利伽羅。
彼等には毎日毎日コツコツとではありますが、7-3周回させていました。
理不尽な高速槍に泣く泣く出陣していたんですが、彼等も辛かったと思います。
最後のほうは自分が吹っ切れていました…。
だからこそ、本当にありがとうございます。
みんな、今日はゆっくり休んでください。

亀甲さんは明日からレベリングで沢山連れまわします。

comment:(0)
2016/11/15 (23:32)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -