Blog | ナノ

 秘宝の里(7)

イベント14日目です。
もう2週間も経ったと思えば早いですね。
そしてついに我が本丸でも玉が40,000個貯まりました!



物吉くん可愛いです。
本当に可愛いです…!
2週間頑張った甲斐がありました。

そして、今日ふと戦績を見たら経過300日目でした。
あんまりキリ番とか気にしない方ですが、この日に物吉君を手に入れられて本当に良かったと思えました。
もう早いものでサービス提供300日経っているんですね。
この300日間いろんなことがあったと思います。
それでも300日間楽しませて頂きました。
まだまだ物語は始まったばかりですが、これからの展開が楽しみです。

comment:(0)
2015/11/11 (22:39)
prev / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -